2008年10月24日

久々

唐突にエンブレム作りたくなって作ってました
せっかく作ったので戦って見せびらかそうと思ったら公式に誰もいません
うーん悲しい
posted by h at 00:42| Comment(0) | TrackBack(1) | ArmoredCore4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

花粉症?

かどうか分からないですがずっと体調不良で死んでました
もう酷すぎてやばかったです

ここから緋想天のお話
紅夜想って大会に出てきました
結果はブロック決勝で敗退、悔しい!

リプレイとか見る奇特な方が居ればどうぞ

初戦  1022_2019_alice(Gold-Maniax)_remilia(わっと).rep
第2  1022_2038_youmu(ぱんつクンカクンカ)_remilia(わっと).rep
準決勝1022_2110_remilia(わっと)_sakuya(したっぱ).rep
決勝  1022_2128_komachi(あ、はい)_remilia(わっと).rep
posted by h at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 東方緋想天 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

萃香編その3

洗濯物取り込んだらミニカメムシみたいな形の虫がいっぱい付いてて頭がおかしくなりそうでした
十数匹いてまだついてるかもしれません
洗濯物たたみたくないです



Lunaスレ 伊吹萃香


hikouseki004.JPG


萃香さんどう考えても頑張りすぎです
5コストスペカが5コストの名にふさわしい強さなのがステキ
posted by h at 18:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 東方緋想天 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

萃香編その2

Hardの戦績を誤って消去・・・
Hardで7割超えたのでLunaに行ってきました

Lunaスレ 伊吹萃香
hikouseki003.JPG


萃香ってなんか超強くないですか!
そういえば他のサブキャラ4人は最近ランク別スレに行ってないけど行ったらどんな感じになるんだろう
なんか使ってて既に
衣玖さん>文>萃香≧てんこ>アリス くらいの強さ(キャラ性能じゃなくて使った時の)に感じます

posted by h at 08:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 東方緋想天 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

萃香編

サブで萃香始めました
端で固めれないのが弱点とよく言われてるけど立ち回りでダメージを取りやすく
火力が実は文並といかないまでも妖夢クラスはあるので理論値よりも強くなるキャラ
やはりJAが強いキャラは欠点があっても何とかなったりする

EXスレ 伊吹萃香
hikouseki002.JPG

というわけでHardに移住しました
そっちの戦績も取ってるのでまた次の更新にて
posted by h at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 東方緋想天 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チラシの裏風味

日記風に戦績付けていくのも後から見返したときに面白いかなぁと思ってやってみることにしてみました

Phスレ レミリア=スカーレット

hikouseki001.JPG


スレだと小町西瓜がなぜか妙に多い感じが
西瓜対策は結構進んできた感じがします
小町は対策してもちょっと挙動の相性で事故りやすい為安定しない感じ
posted by h at 00:32| Comment(5) | TrackBack(1) | 東方緋想天 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

何気に

最近はGuildWarsと緋想天が5:5な感じです
やっぱたまにやると超面白い
それなりの頻度でスキルバランスに修正が入るので妙なビルド考えるのも楽しいです
あと変な外人さん見れるのもw

緋想天のほうはまたサブキャラを増やそうかなーと
既に5キャラいるのですけどサブキャラを使うことがそのまま各キャラの対策に繋がるので
使えるキャラは多ければ多いほどいいのです

候補は西瓜、咲夜辺り
西瓜は割と扱いやすいのと結構な頻度で対戦するので
咲夜は1.03以降爆発的に増えてる為(と言ってもにわかっぽい人には早々負けないんですが)
まずは西瓜かなぁ
posted by h at 02:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 東方緋想天 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

ZweiU始めました

実はもうクリアしましたけどね!
ファルコムらしい王道的ストーリーに横道なキャラクター
でも凄く面白いのがファルコムの凄さでしょうか

内容自体はオーソドックスなARPGで難易度はかなり易しいので物足りない人も要るかも?
アクション性はあるけど割とボタン連打でもいけるくらいな難易度です
一部謎解きと言うか進行に必要ないアイテム取るのに必要な仕掛けが頭捻らされるって感じですね

クリア後のおまけダンジョンをやってるのでそれを動画でうpって行こうかと思います

オルディウム神殿 本殿区画 Gプレート
http://luminousblog.up.seesaa.net/image/Zwei2_01.wmv
posted by h at 16:59| Comment(0) | TrackBack(1) | ZweiU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

やる気なくなるのは分かるんですが

やっぱ対戦ゲームで捨てゲーされるのって色々と悶々とするものが
一度や二度なら何かトラブルかなぁとか思うんですけど何度もあるとさすが突っ込みたくなっちゃいます
自分から対戦の申し込みをしてそれをされるともうhさんでも記事にして愚痴っちゃいたくなるってもんですよ!


で、話は変わるんですが緋想天についてあれこれ喋れる人が欲しいなぁとか
まともに緋想天の対戦をしつつキャラ性能や動き方とか対策とか話してるのが知人で一人居るだけなのでそういう人が居ればぜひ一緒に語り合いたいなぁと
うちのブログ見てる人で緋想天やってたらぜひぜひ
posted by h at 00:43| Comment(4) | TrackBack(1) | チラシの裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
     

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

