2009年06月24日

サポーター情報第三弾

復刻パーツですが初代から2AAまでの間で幅広く選定されているようです
なかでも2から登場のコレ

shot0128のコピー.jpg

ZLR-ZIO/MATRIXきたー
なぜARROWじゃないー!

そういえば2〜LRまではフロート脚部がありましたねぇ
水上ミッションではお世話になりました

あとは懐かしのEO画像でも
EO_01.jpg
二次ロックするようになってるかなとか思ったんですけどこの画像じゃ分からないですね
posted by h at 21:06| Comment(1) | TrackBack(0) | ArmoredCore3 P | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

やっとこさ

忙しい日々が終焉を

3Pですが体験会があったのでちょこちょことレポートが上がっているようです
新パーツや操作感については発売されてみないと分からないですねぇ
ただ3作一気に発売されるのでP系のかなりのメリットである対戦人口が分散しちゃうんじゃないかなとか

posted by h at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ArmoredCore3 P | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

DMC4その2

ブラッディパレス動画11〜20F
イフリート戦はミスの多さが厄いです
 
 続きを読む
posted by h at 03:21| Comment(1) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

DMC4

なんとなくDMC4ブラッディパレス動画 多分10階ずつです
 
 続きを読む
posted by h at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オフィサポ情報

あばばば、忙しかったのもあるんですがすっかり忘れてました
というわけで情報です

アセンブリ_新規パーツのコピー.jpg

新規パーツ
どうやら復刻パーツはNBやLRで使われたものでなくAAや2のパーツも新規に採用されるようです

メニュー_メール画面.jpg
何気に新しくなったメール画面
送信者別でソートできるようです
これがデフォルトだと比較的同一人物からのメールが少ないACではちょっと面倒になりそう?
posted by h at 03:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ArmoredCore3 P | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
     

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

