2008年07月01日

そういえば

全然AC系で更新しなくなって久しいのですがふとアクセスログを見てみると
来ていただいてる方の数は精力的に更新してるときとそれほど変わらないみたいで(500〜600HIT/dayくらい)
この前リンクを貼って下さったACwiki様からもそれなりに来ていただいてるみたいで恐縮です(というかトップページにでかでかと載ってた!)
というわけでもう今更記事を書いても仕方ないと思うので昔上げた動画のまとめでもやってみようかと思います

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2242472
きりやさんのタンクとの対戦
レギュ1.6でのばれっちの動き方解説みたいな感じで撮ってみたやつですね
一応新しいほうの動画なので動きは多分一番マシなんじゃないでしょうか

RUXIONさんとの対戦
http://luminousblog.up.seesaa.net/image/vsRUXION1.wmv
http://luminousblog.up.seesaa.net/image/vsRUXION2.wmv
http://luminousblog.up.seesaa.net/image/vsRUXION3.wmv
レギュ1.6公式で遊んでた時に上手な人に会ったのでプレマをして貰いました
機体はPMと信管積んだミサメインのXトリRF軽2


http://www.nicovideo.jp/watch/sm379542
レギュ1.4まもなくの頃のつるさん主催の大会でのつるさんとの1戦目
多分これでばれっちタイプのアセンが割と広まった気がする思い出の大会です
この頃はまだマニュアルオンリーでしたねぇ


というか色々探してたんですけど結構行方不明になっちゃってるのも多いんですよね
対戦動画の元データ自体は残ってるんですけど今更再アップも微妙かなぁと思いますし
箱でいもりさんやwktkさん、ばぶるさんとやったやつもあるはずなんですがどの記事に書いたやら・・・
posted by h at 14:43| Comment(10) | TrackBack(0) | ArmoredCore4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
AC関連無くても、なんかもう癖で巡回に入ってますw
昔はオブリネタもありましたしね。また何か面白そうなゲーム発見してくれるのに期待して見てますよ
Posted by deep at 2008年07月02日 01:30
そういえばオブリ最近ないですね。
タマネギが懐かしい。
もちろんACネタが一番待ち望んでいますが。(^^b
watoさんの対戦動画、実は結構保存して確保しているのですよ。(*・ー・*)フフリ
Posted by 止水 at 2008年07月02日 02:34
わっとさんがAC記事書いてる^^
重2対決のときの撮れば良かった><。。。
Posted by at 2008年07月04日 11:57
>>deepさん
もうなんかネタとかは全部うらの方に書いてるのでこっちに書くことが無いんですよね
まぁそれはそれでアリかなぁとかも

>>止水さん
オブリはPC組みなおしたときにデータが破損しちゃったんですよねー
膨大な量のMOD入れなおしが面倒でちょっと・・・という感じで
でも改めてやるとオブリってホント巣の状態でも凄いですね

>>ななしさん
だ、だれだー!
Posted by h at 2008年07月04日 17:18
名無しは僕です(ぁ
Posted by かいん at 2008年07月04日 18:34
なにやら懐かしいものが、、、w
Posted by きりや at 2008年07月05日 02:52
ども、こちらに書き込むのははじめましてなのですが、はじめまして。
hさん、箱○とAC4買ったよ! フレになってくださいおながいします。
ククク、ワットさんとフレになったら、色んな人に自慢できるぜえ……
Posted by 雑兵 at 2008年07月06日 00:29
>>かいんさん
なんだってー

>>きりやさん
適当に動画でブログを検索したら出てきましたっ

>>鳥取さん
どもですー
リンクスデビューおめでとうございますっ
フレは全然オッケーデスヨー
ただ自分とフレになっても誰それ?で終わるのがオチだと思います・・・^^
wato_ps3・・・だった気がします
ラストログインが半年前とかになってると思いますけど・・・w
Posted by h at 2008年07月07日 01:36
よっしゃー、さっそく近いうちに招待しますです。こっちのタグはまんまですのですぐ分かると思います。
Posted by 雑兵 at 2008年07月07日 01:44
>>雑兵さん
了解です〜
今晩?辺り気力があれば確認したいと思います
Posted by h at 2008年07月08日 12:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
     
×

