2008年11月01日

タッグ大会出ます

大会の日は京都に行くので無理と思ってたら21時からなら普通に参加できるじゃない
ということで参加することにしました

期限ギリギリだったので急遽募集したらなべさんが来てくれるみたいなのでなべさんと出ます
アセンとか全然考えてないですし明日は一日京都なので全然練習できないですけどいいんでしょうか^^;


追記

なんかもう全然練習する時間無いのでお互い好きな機体使おうということで落ち着きそうです
後ろでふらふらしてる間になべさんがばっさばっさ切り倒してくれる展開になってくれることを期待します
目指せ一回戦突破!
posted by h at 15:12| Comment(2) | TrackBack(0) | ArmoredCore4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々のアーマードコアw
大会の動画取れたらぜひうpしてください
Posted by deep at 2008年11月01日 17:42
>>deepさん
写真屋さんが居るみたいなんですが全試合取られるんですかね〜
自分で取るのは画質の関係でちょっと辛く感じるお年頃です・・・w
Posted by h at 2008年11月02日 05:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
     
×

