2008年11月04日

大会出てきました

1コケでしたー

それもそのはず対戦相手はタッグ戦に定評のある(?)CLの最強コンビ
NAMAさん&BQホルモンさんだったのです

というか開始時間に遅れてしまってまじすみませんでした
なべさんにはほんともう頭が上がらないです

使用機体はパーツ選択をガチっぽくしたばれっちもどき

頭 インテ
コア サラフ
腕 アリーヤ
足 タウヒード

GA軽
イエローストーン01

カノープス、レール、PM、軽分裂、8連動

ちなみになべさんの使用機体は終わるまで分かってなかったというだめっぷり
両手パルスという男機体でした
多分初期レザパルで格納で両手パルスになるのかな

ほんと初戦はなべさんとBQさんが沈んで自分とNAMAさんの一騎打ちになったんですけどこれはほんと自分のせいで負けたとしかいえません
なぜかってレールパージしてたんですよね

最初タンクのBQさんを攻めてるときに自分はフリーだったのでここで武装持ったまま攻めるべきでした
レールさえあればミサの切れた状態で逃げてたNAMAさんのレザ逆にAP逆転できたでしょうしそれで3戦目に望みが繋げれたのに・・・_no

なべさんごめん!
でもほんとにタッグはちょこっとだけ練習してたときも凄い楽しかったのでまたやりたいですね
posted by h at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ArmoredCore4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
     
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。