2008年11月19日

限定

今更クラースナヤ買うの忘れてたことに気付いて買おうと思ったら売り切れとか泣きそうでした
普通のV.Iならもっと長く売ってるはずが・・・
前作った黒アリーヤにスタビ付けたいという邪まな気持ちだったからこういうことになってしまったに違いない・・・

posted by h at 16:22| Comment(2) | TrackBack(0) | ArmoredCore4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
売ってるとこだと売ってますよ。
こっちのヨドバシとか模型店なんかはまだ余ってました。
Posted by くらT at 2008年11月19日 22:58
>>くらさん
まじですかでも一番近いヨドバシまで2000円かかるとか終わってますよね^^;^;;;;
ヤフオクとかで割と定価付近で売ってるみたいなのでそっちで探してみようと思います
Posted by h at 2008年11月20日 15:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
     
×

