2009年02月02日

なんとなく

>ALLミサイラ
避けられて乙か振り切られて乙
ミサイルの組み合わせで避け辛くなるものが複数あれば・・・


>手武器持ち
片手撃ちながらミサ貰うか手武器貰うかの択、相手が固いと死ぬ
常に死角取って行くくらいのEN(と中の人性能)の余裕があればショットとか面白そうだけどミサはEN消費がry
PS3版は反動無くてそれ以前の問題だったり
強い反動武器かE消費少ないプラズマ兵器とかあったら面白かったかも

HEIDENさんとこでつるさんがへろへろ無かったら核強いって書いてましたけどアレは近距離死角から撃つと回避行動しにくいからってことなんでしょうか


・・・とかもう引退した人間が書いてもあんまり意味も中身も無いですけども

posted by h at 01:47| Comment(7) | TrackBack(0) | ArmoredCore4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プラズマが着弾の爆風でPA削るとか判定が大きくてPAふっとばしやすければおもしろそうでした
大好きです、そういうの

ミサイルは慣れてしまえばどの脚部で避けちゃえて垂直以外ほとんどもらわないこともあってきびしいですよね、ミサイラ
ライフルとミサで引ければ軽相手はどうにかなるのですが・・・うまい重はうーん・・
Posted by taisai at 2009年02月02日 02:05
当たるから強いってだけですね。
自分が動かした感じ、ザカト核なんかはアルドラ程度なら楽にスクラップにできそうです。
箱なんかだと、核すら素で避けちゃう人いるのでアレです。
Posted by つる at 2009年02月02日 06:19
>>たいさいさん
プラズマはfAのエフェクトだけはよかったですね
4にも欲しい

>>つるさん
ですよね
核も視界内だったら普通にwktk回避出来ちゃうのでアレですよね
Posted by h at 2009年02月02日 09:43
すいません。だいぶ前の記事なのですが、
オブリビオンのthrow bladeの魔法をダウンしようとしたのですが、リンク切れていてダウンできないのですが、もしバックアップがあるのなら
もらえないでしょうか?
アメリカのサイトなど行って調べたり、google
で調べたのですが、、、全くダメでして、、、
本当に時代ですいません。
返答お願いします。申し訳ないです。
Posted by ぷこじぃ at 2009年02月23日 16:57
>>ぷこじぃさん
オブリのデータは旧HDDの中なのでちょっとすぐには用意が出来そうにないです、すみません
再配布についても記述があったか確かめないとなのでご期待に添えないかもしれないですが・・・
Posted by h at 2009年02月24日 02:19
ワットさん。返答ありがとうございます。
本当にこんなコメントに返答していただいてもらい、お手数をおかけします。

本当に旧HDDにデータが入っているのにも関わらずこんな質問をして申し訳ないです。
もう少しファイルを探して見ることにします。
Posted by ぷこじぃ at 2009年02月24日 16:38
>>ぷこじぃさん
すみません気長にお待ちくださいませ
Posted by h at 2009年02月26日 13:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
     
×

