2009年02月17日

デモンズソウル1

狩人で開始
前評判通りかなりの死に覚えゲーな感じです
この手のゲームはそれなりに好きなのですが対処が分かっててもどうしようもならない場面があるのはちょっと辛い

とりあえずソウルレベル23
1-1,1-2
2-1
3-1 をクリア

とりあえずソウルは溜まったら即頑強に振り
育てたいステをそれの次くらいになるくらいに振って行くと楽チン
回収できるとはいえ死んでソウルが無駄になることがかなり多いので、ある程度溜まったら定期的に帰還するのがよさそうです
他のエリアに行けるようになったら4-1(嵐の祭祀場)で欠月のファルシオン+1を取っておくとかなり楽に
2個目の城壁の中の通路、罠のある方の道を突き当りまで進んで左に抜けた先の遺体が持ってます
ここの二刀流の敵は移動速度が極端に遅いのでアイテム取るだけなら攻撃を誘い横をダッシュで抜ければOK

物理+魔法にMPregenまで付いてる超強力武器
取らなきゃソンソン
道中の敵もソウルが高いので対処見つけるまで死にながら回収してるだけでそれなりにレベル上げできると思います
posted by h at 02:28| Comment(2) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
嵐1で再生指輪と審判盾取ればもっと楽です!
腐れ谷攻略のときあるとすごい楽です
Posted by taisai at 2009年02月17日 18:18
>>taisaiさん
今更過ぎるレスですがありがとーございます!
しかしデモンズ楽しいなぁ
Posted by h at 2009年02月24日 02:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
     
×

