2009年02月26日

デモンズ4

1stで二週目開始
辛い辛いと聞いてたけど今のとこ詰まってるとこは無し
むしろ1週目のほうが変ステ+攻略法不明で死にまくってたので二週目は気楽に
完全防護も覚えてみたけど一度きりの復活と干渉するので要らなかった・・・
レベル上げしないでどこまで行けるかなーとやってたらソウルが200万くらいになってました
今更ロストするのも勿体無いので高い矢を大量に購入

現在装備は上からこんな感じ
暗殺者の覆い
呪い師の着衣
レザーグローブ
ブラックブーツ

左1 溶岩弓       右1 ブラインド+5
左2 審判者の盾   右2 祝福された北騎士の剣+5

矢は贅沢にファイアアロー
一発200とか300とか普通に入るので美味しい
月光の為の信仰は祝福剣で活きてます
左手月光は結構強いけど溶岩弓を入れる都合上外さざるを得なく
防御無視ならブラインドがあるしね

ステ振りはこんな感じ

Lv99
体力15
知力15
頑強25
筋力14
技量46
魔力10
信仰41
運  13

ほんとはもっと尖ってたけどある程度色々出来ないとつらいので泣く泣く魔力とか筋力とか頑強とか上げました
頑強はスタミナマックスくらいまで欲しい・・・


二週目に入ると大体のプレイヤーがレガリア持ち
というかレガリア強すぎてPvEでもPvPでも猛威振るいまくりです
posted by h at 13:23| Comment(4) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
槍めっさかっこいい、イスタレルってどうなんでしょ?(・д・)
Posted by toramikan at 2009年02月27日 00:55
アレかっこいいよねw

イスタレルは上のステータスで
攻撃20+15
魔法攻撃100+115
くらいだった気がする
槍使いたいならアリかなー
でも信仰ないとちょっと弱いと思う
Posted by h at 2009年03月01日 15:04
なーる(゜∇゜)
信仰あげよ!ていうかストームルーラーかっこよすぎる(´∀`*)ドバーン
Posted by TORAMIKAN at 2009年03月01日 19:57
ストームルーラーはあの面作った人のセンスがいい!

デモンズは普通の人間では敵わないような巨大な魔物を、小細工(竜の神のバリスタとか)や何かのアイテムに頼って倒すってところがリアリティがあってカッコイイよね
Posted by h at 2009年03月02日 14:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
     
×

