2009年03月11日

第九回緋闘劇

結構前ですけど第九回緋闘劇(5on5)に参加してきました
ブロック決勝まで行ったのですが惜しくも敗退
リプでは勝ってますけどチームが負けちゃった感じです

一回戦
(0902212020)わっと。_remilia-かりすま_remilia.rep
二回戦
(0902212100)わっと。_remilia-すてら_reimu.rep
三回戦
(0902212134)わっと。_remilia-Suikaproj090131_suika.rep


そういえばVisionの拡張パックも発売されましたね
レミ咲ユニオンがあると思ってたのに無くて残念感で一杯です
そして秘封ユニオンがあるとか驚き
結局ユニオン無しのデッキがメインになりそうです


緋想天のほうは最近紫を練習しています
JAと飛翔後ガードの遅ささえ慣れれば面白いですね
立ち回りがそれなりに出来るようになってきました
端での固めはほんとに強いですね
禅寺でのJ逃げ狩りから橙、藍で固めて射撃打撃の択、更に禅寺、射撃の択〜と強力な固めを自分が出来るのは楽しい!
やられてると死にたくなりますが

現在の使用キャラは
Ph:レミリア 文
Luna7〜8割 :萃香 天子 
Luna5〜6割 :霊夢 衣玖
Luna3〜4割 :紫 鈴仙  アリス

と言った感じです、キャラ増えすぎた・・・
posted by h at 02:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 東方緋想天 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115448278

この記事へのトラックバック
     
×

