2009年03月13日

東方活劇綺談

風神録4面中ボス、椛が主人公の横スクロールアクション
イメージはロックマンX4のゼロ選択みたいな感じ
ステージは易しめですけどボスが辛い、というかマスパが強すぎる!
それにしても個人レベルの作品でこんなものが出来るって言うのは凄いですよね
(本家もですけど)

動画はステージ3です
前9ステージ+αらしいです
結構なボリュームで道中も分岐やアイテムへの隠しコースとかがあって横スクロールアクションゲーム好きな人には結構たまらない感じです
というかロックマン好きな人にオススメ!

posted by h at 01:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 東方Project | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか音ズレしちゃってますね
どうもFrapsと活劇の相性がよろしくない感じです
Posted by h at 2009年03月13日 02:09
もみじもみもみ
Posted by 他郎 at 2009年03月16日 06:50
>>他朗さん
椛って読み方分かってるのにちぇんって言いそうになります
Posted by h at 2009年03月16日 21:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115542193

この記事へのトラックバック
     
×

