2009年03月17日

活劇3

魔理沙をクリアしたらあれよあれよという間にクリアしてEx2まで行ってしまいました
5面の霊夢とか初見でクリアしちゃったという・・・
それにしても曲のアレンジが凄い絶妙でアクションゲームミュージックとして凄い良く出来てると思います
御柱の墓場とかもうテンション上がりまくりです

そして・・・Ex2のはっちゃけぶりが凄いw
店主さんはある程度予想してたとはいえきめぇ丸を切り倒していくゲームが出来るとは夢にも思いませんでした
ついでに本当に36階分あるとも思いませんでした
ボスが強くて倒せず諦めたけど_no
そしてGATLINGCAT様のコメント見る限りどうも操作キャラが椛だけじゃない予感・・・?
どうやるんだろう
隠し技とかも気になって仕方がないけどまったく分からない/(^o^)\
posted by h at 05:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 東方Project | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115772419

この記事へのトラックバック
     
×

