2009年04月28日

AC3P

オフィシャルサポーター受かってたみたいです
今回は随分と応募者が居るようです
3は個人的に一番思い入れのある作品なので期待ですね
ただ操作方法どうなるんだろう
posted by h at 04:31| Comment(5) | TrackBack(0) | ArmoredCore4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
作品って…なんだろう…?
Posted by BlogPetのコワット at 2009年04月28日 15:10
3SLはぼんやり覚えてるけど、3は全然記憶に無いんだよなぁ
うーん、買ってしまうか
Posted by deep at 2009年04月30日 17:25
>>deepさん
3おもしろいですよ!
当時は洗練されたUIとACのツボを押さえたストーリーとミッションに感動したものです
あと僚機システムも素晴らしかったです
Posted by h at 2009年05月13日 15:53
初めましてオブリビオンのMODを探してここまで流れてきたのですが
幻影剣というMODを過去に紹介されてますが今もDL出来ますか?
Posted by さい at 2009年05月29日 00:28
>>さいさん
OBLIVIONからはすっかり離れてしまったのでちょっと今は分からないですねー
元々スレで公開されていたものなのでスレwikiで保存されていたりスレの4share(まだあるのかな?)に置いてたりしなければ入手は出来ないと思います
Posted by h at 2009年06月11日 03:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118206479

この記事へのトラックバック
     
×

