2008年02月26日

まじめなはなしだよ!

ちょくちょく負け始めてきたのと重2RFが増えてきたので使用機体をいじってみました

きりつみ
テルス
GA重
GA重

102*2 PM軽砂砲
フラロケ

SBをアリーヤからオルテガに
↑これは微妙だった・・・


反動無くなっても元の性能が高すぎたおかげか砂砲が普通に機能しちゃうみたいなので乗せてみました。
ほんとは両方乗せたいんですけど自分よりAP高い機体に篭もられると困るので一応保険で。

102で中距離撃ち合いに強くして、脚をGA重にして近距離火力の不足をAPと装甲で補う感じで。
旋回下がっちゃうので操作がちょっと面倒になるんですけど今月もあとちょっとなので我慢です。
重量機相手もAP勝ちしやすくなるのでその点は楽に。

SBは若干失敗感。
EN足りなくて困る場面より移動量足りなくて困る場面のほうが多かったです。

posted by h at 17:31| Comment(6) | TrackBack(0) | ArmoredCore4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スマブラ対戦しましょう><
Posted by bubbleman at 2008年02月26日 23:46
>>ばぶるさん
最近9時〜10時ごろに寝ちゃって3〜4時に起きる生活でばぶるさんが居ないとか><;;
時間合った時にやりましょうっ
Posted by h at 2008年02月27日 08:03
なんという健康的生活・・・
Posted by bubbleman at 2008年02月27日 18:43
SBアーリヤだったのか!( ̄□ ̄;
Posted by 止水 at 2008年02月27日 19:57
ホロフェで十分だと思った自分は負け組かもしれません。
Posted by キルス at 2008年02月27日 22:45
>>ばぶるさん
早寝早起きって気持ちいいですよ!

>>止水さん
そうだったのですっ

>>キルスさん
ホロフェだと飛び越しにちょっと強くなる代わりにタンクと地形戦に弱くなっちゃうんですよね。
とは言え好みでいいような気もします・・・w
Posted by h at 2008年02月28日 01:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
     
×

