2008年02月28日

やった

ガチガチのGA重やらタンクやらマシライが多いのでばれっちがいけてる子になりましたやった!
posted by h at 19:24| Comment(6) | TrackBack(0) | ArmoredCore4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ばれっちは最初からイケてる子だったって言うオチなんですよ?
Posted by 青龍 at 2008年02月28日 19:40
hさんとMMJSさんだけ、別世界の住人ですね。
雲の上の神様より高い世界に。
Posted by 止水 at 2008年02月29日 00:15
Posted by 火消しの風 at 2008年02月29日 00:25
やっぱりワットさんは逆脚使いでいて欲しいです><
それにあの機体なんか神々しい感じで個人的に好きですw
Posted by 火消しの風 at 2008年02月29日 00:28
許してください^^^;;
Posted by アンゴルモアの占い師島田 at 2008年02月29日 03:44
>>青龍さん
そうだったら・・・^^

>>止水さん
神様は勝率的に雲の上というアレが><

>>火消しさん
もうちょっと逆脚がまともな性能だったらまだ使う気にもなるんですが・・・><
ばれっちのビジュアルは自分も大好きですっ

>>北海道裸族さん
GAフレーム美味しいです^^
Posted by h at 2008年02月29日 06:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
     
×

