2008年03月31日

そろそろ

OBLIVIONにもスペルカードシステムが搭載されそうです

ZUN帽ZUN帽!

まりさとわき
レイガン

SSは上手に撮ってる人が居たのでSSMODスレより拝借
posted by h at 03:23| Comment(3) | TrackBack(0) | OBLIVION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

槍です槍

夜が明けたらお嬢様の槍が出来てました。
オブリチックにちょっとアレンジしてますけど。
後はテクスチャで頑張りたいですね。

すぴあざぐんぐにる
posted by h at 07:01| Comment(2) | TrackBack(0) | OBLIVION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

うどんげ

服は構造単純だし2時間くらいでチャチャっと作れるかと思ったら予想以上に時間が掛かってしまったという。
耳はViera種族MODの流用です。
次はレミィお嬢様だ!とか思ってたらもうfA発売ですね。


sample.jpg
posted by h at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | OBLIVION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

2008年02月16日

わんぴ

最近OBLIVION分が足りない気がしたので。
あと私が最近よくおなか壊すのは乳酸菌の取り過ぎだからではありません。
Oblivion 2008-01-31 02-45-25-90.jpg
posted by h at 07:38| Comment(6) | TrackBack(0) | OBLIVION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

銀様剣

タイミング的に今日(金曜)にフロムさんから資料メールが来そうなのですが夕方から明後日(日曜)の夜まで居ないんですよね。
割と速報は頑張るつもりだったのですが今回は他のオフィサポさんが頑張ってくれるのに期待です><


 続きを読む
posted by h at 00:54| Comment(2) | TrackBack(0) | OBLIVION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

なんと

ofs.JPG
掲載許可を貰う際AC4fAじゃなくてACfAにしてくださいって言われました。

レイヴンズミーティングがあるみたいですねー
オフィサポ枠というのがあって無条件に参加出来る見たいなんですけどあの時期ってほとんどの大学がテスト期間なんですよね・・・
是非行って見たいのですが今回はパスさせて頂きそうです。


オブリな話。

とりあえず剣を再現しようとシルバークレイモアをベースに弄ってます。
アニメとかイラスト描いてる人のを見る限り構造は割とシンプル。
今までのポリゴンモデルで頑張ってテクスチャは手抜きから
ポリゴンは手抜きでテクスチャを頑張る仕様にしたい・・・!


blender 2008-01-16 06-44-41-35.jpg
posted by h at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | OBLIVION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

奴は

夜の街を歩いていたら唐突に現れた


kitty.jpg  kitty2.jpg

何のMODに付いて来たんだろう・・・むしろ版権的に大丈夫なのか・・・!?

次は剣のモデリングして召喚系スペルで呼び出すMODとか作ってみたいけどスクリプト方面の知識が0なのでどうなんだろう・・・
posted by h at 15:25| Comment(3) | TrackBack(0) | OBLIVION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

メッセージボードMOD

某スレにて公開されたものを使わせてもらいました。
そしてつるさんに描いて貰ったアレをオブリで再現してみました。

Oblivion 2008-01-13 09-09-38-30.jpg

魔術師の弟子Aが興味を持ったようです


あと銀様の服もやっと1.0として納得いくものが出来上がったので某スレにて公開してます。
posted by h at 09:37| Comment(7) | TrackBack(0) | OBLIVION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

すごい

裏を作ったらこっちがACの記事だらけです凄い。
そういえばオブリの記事はどっちに書けばいいんだろう。
ブログには全然書いてなかったですが某掲示板にて密かにバージョンアップを繰り返してます。

Oblivion 2008-01-07 11-52-36-60.jpg
posted by h at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | OBLIVION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

妖精MOD作者様とコラボ



召喚スペルに妖精を追加するMOD作者様に銀様の服を着たバージョンを作ってもらいました。
posted by h at 12:24| Comment(6) | TrackBack(0) | OBLIVION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

ふと公式を見て思った

紅い子は服の構造単純だから楽に作れるんじゃー?
とか思ったら本当に簡単に作れてアレレ。
やっつけだから脚の動きに合わせて肩のヒラヒラが動いたりして気持ち悪いです。

Oblivion 2007-12-19 20-47-59-43.jpg
posted by h at 20:52| Comment(12) | TrackBack(0) | OBLIVION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

この流れなら言える

今AC系ブログで一番勢いがあるのはきっとここ、、、^^


 フロムさんはオフィサポに選ばないと後悔するよ!
posted by h at 07:55| Comment(4) | TrackBack(0) | OBLIVION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

自重と言った後に更新する

それがわとくおりてぃー
続きを読む
posted by h at 13:09| Comment(11) | TrackBack(0) | OBLIVION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

オブリ始まった

テクスチャはまだ仮のもの
posted by h at 01:10| Comment(11) | TrackBack(0) | OBLIVION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

ついに!!!!

若干オブリネタを自重してましたがついに上の服ができました!!!
もうこれは完成したといってもいいんじゃないでしょうかもう嬉しくて良く分からんですひゃっほう!

頑張った!


さっそくオブリゲーム内に反映させて見ます!!!!

続きを読む
posted by h at 05:20| Comment(5) | TrackBack(0) | OBLIVION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

フゥーハハァ

なんか気になりだすと止まらないのでひたすら直してました。ACも片手間にちょっとやってました。
テクスチャ貼り付け位置を調整ちゅ


遂に・・・
posted by h at 01:02| Comment(6) | TrackBack(0) | OBLIVION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

久々にリアル日記も交えつつ

頑張って早起きしてなんばまで足を運んだんですがお目当ての服が見つからず帰る事に。
そのまま帰るのもなんだか悔しいので日本橋にでも行こうと思って歩いてたら迷ってしまって結局着いたのは二時間後でした。
さすがに自分を恨みました。結局疲れて何も買わなかったオチ付き。



テクスチャさえ・・・
超頑張った。
でもテクスチャがなんかおかしい。

続きを読む
posted by h at 22:13| Comment(12) | TrackBack(0) | OBLIVION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

やった

また一つロウソクが増えました。
もう素直に喜べなくなるお年頃です。

頑張った向かって右側と仮完成のままの向かって左側。
こうして見るとかなり雑に作ってたと反省。
でも面倒すぎるー。

blender 2007-11-29 01-10-15-28.jpg

posted by h at 01:46| Comment(13) | TrackBack(0) | OBLIVION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

アンニュイ・・・

改めて見るとやっぱ違和感あるので修正中・・・
今まで頂点を連動させて動かしてたんですけど今回は一個一個手動で形を揃えて見ました。
嫌になるくらいの作業量・・・、ほんと一から作ってる人には頭が下がります。
一辺?一部分?だけですがこんな感じ。

blender 2007-11-28 23-11-46-93.jpg

blender 2007-11-28 23-12-13-97.jpg


そして作業中あの服の構造を見て絶望しました。
というより構造が分からない・・・。
一体どういう造りになってるんだろう、三次元的な意味で。

posted by h at 23:37| Comment(2) | TrackBack(0) | OBLIVION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
     

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

