2007年10月22日

Rさんへ

こうですか、分かりません><

Oblivion 2007-10-22 23-08-26-34.jpg
posted by h at 23:26| Comment(4) | TrackBack(0) | OBLIVION日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

これは

なんだか一週間が忙しすぎてあっという間です。
全然遊ぶ暇ががが。



パーティー組みました
手前左からタマネギ剣士、紳士狩人、幼女です

Oblivion 2007-10-13 00-29-01-53.jpg

この服はかっこよかった

Oblivion 2007-10-13 00-29-01-53.jpg
posted by h at 03:16| Comment(7) | TrackBack(0) | OBLIVION日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

ShadowStepMOD

今回はシャドウステップMODを使用した動画です。
シャドウステップを発動すると前方90度の範囲内の敵でもっとも近い敵の背後にワープします。
これと軽業のステップ系を組み合わせるとなんか別ゲーです。
これは戦闘が楽しくなりすぎなMODでした・・・w


http://big.freett.com/wat_des_wat/ob_shadowstep.wmv
いつものように右クリック保存で!


しかし忙しくて全然遊ぶ時間が・・・><
posted by h at 09:10| Comment(6) | TrackBack(0) | OBLIVION日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

kickkick

パワーアタックをキックモーションにするMOD入れたら戦闘が当社比5割り増しで楽しくなりました。
見た目って大事。

こんな感じです




他は犯罪な動画とか。
犯罪をしてもプレイヤーに対して友好度の高いNPCはガードに対して斬りかかってくれたりします。
反対に低いNPCは斬りかかってきたり。

そのNPCを倒したガードを犯罪者とみなしてガードをガードがフルボッコにしたりとOBLIVIONならではな面白さが(中略


http://big.freett.com/wat_des_wat/ob2.wmv
これは右クリック保存で・・・!
posted by h at 23:41| Comment(3) | TrackBack(0) | OBLIVION日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

ダンジョン探索動画

オブリビオンってどんな感じ?って人のためにダンジョン探索動画です。
ちょっと戦闘シーン多め!

http://big.freett.com/wat_des_wat/ob.wmv

いつものように右クリック保存でどうぞ。
posted by h at 01:39| Comment(7) | TrackBack(0) | OBLIVION日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

べんけい

スイッチ踏んだらアホみたいに敵が出てきました

Oblivion 2007-10-04 02-10-09-01.jpg

うちの娘は今日も元気一杯です

Oblivion 2007-10-04 02-21-01-76.jpg
posted by h at 02:27| Comment(2) | TrackBack(0) | OBLIVION日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

やる気ない日記

水没してるタイプのアレイドの遺跡を探検

Oblivion 2007-09-30 05-43-35-37.jpg




水中に門や通路があったりします。

Oblivion 2007-10-01 07-12-25-03.jpg




通路が立体交差してて下に行けたり

Oblivion 2007-10-01 07-17-07-12.jpg




4つのブロックで4つの門の開閉を操作するパズル。
悩んでたら後ろから襲われちゃいました。

Oblivion 2007-10-01 07-18-13-60.jpg





苦労して解いたら奥から敵がワラワラ・・・。
射られまくりでどう見ても致死量です。本当にry

Oblivion 2007-10-01 07-18-13-60.jpg





ダンジョンを出た時は不思議と夕方が多いような。
綺麗だー。

Oblivion 2007-10-01 07-39-33-29.jpg

posted by h at 08:06| Comment(3) | TrackBack(0) | OBLIVION日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

これはかっこいい

Lost paladins of divinesってMODで手に入れたマントが超かっこいいです。
鎧もかっこいいんですけどコンパニオンに装備させてるEmpressDress+Saint装備に超似合う!

これで全部軽鎧だったら自キャラに装備させるのに。
重すぎて持てないとです・・・。

Oblivion 2007-09-25 22-40-11-21.jpg

こんな感じ。

Oblivion 2007-09-25 22-57-06-56.jpg

この後姿が超好みです。
洋ゲーのウォリアーとか好きな人は分かってくれるはず。

Oblivion 2007-09-25 22-35-09-46.jpg

盾もテカテカ。
テカテカ無しも選べたのでそっちのが良かったかも?



おまけは難易度デフォに下げても苦戦しまくるの図。
コンパニオンと二人がかりで超必死です。

posted by h at 23:13| Comment(6) | TrackBack(0) | OBLIVION日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

こまった

OBLIVIONは地味にやってるんですが一向にゲームが進まない・・・!
ちょっとリアルが忙しくてなかなかゲームできないというのもあるんですが。

そこらで見つけた遺跡とかに入ってお宝見つけてその日は終了みたいなパターンが多いです。
なにしろ敵が強い!というより自分が弱い!
いい加減鎧装備しないと敵の攻撃4発で死ぬとかマゾゲー状態です。
でもこれといっていい軽鎧が見つからなくて困った・・・。

レベルもこれだけ長くやってて26という辺りで色々察してください><

Oblivion 2007-09-24 20-05-32-95.jpg

Oblivion 2007-09-24 20-08-42-60.jpg

Oblivion 2007-09-24 20-09-12-09.jpg

WitchFrockで誤魔化し装備。
でも剣士っぽく無いですよね。
posted by h at 22:54| Comment(3) | TrackBack(0) | OBLIVION日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんぱにおんいじり

どうも顔周りをインポートすると種族MysticElfだと不具合で上手くコピーできないっぽい感じが。
ちょこちょこ弄ってます。
前より目元とか小さめになってるはず。

Oblivion 2007-09-24 13-16-44-48.jpg
posted by h at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | OBLIVION日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

ぱちくり

つるさんに目がパチクリしすぎと言われて確かにそうかもとか思ったんですけどコンパニオンと自キャラで目が違うような。



というわけで自キャラに同じ装備させてみたんですがこれは明らかに違いますよね。


Oblivion 2007-09-15 23-49-26-25.jpg


また作り直しの悪夢なんでしょうか><;;
それともこれで既にパチクリし過ぎということで自分の感覚がおかしいという可能性も・・・。


とりあえず自キャラを弄ってみたんですがどれが一番いいんでしょう・・・コメントで言ってくれると助かります><

今までの
Oblivion 2007-09-15 23-49-26-25.jpg


一回り小さく
Oblivion 2007-09-16 06-19-47-89.jpg


もう一回り小さく
Oblivion 2007-09-16 06-22-09-20.jpg



大会レポート?はまた夜に書きたいと思います。
posted by h at 23:54| Comment(6) | TrackBack(0) | OBLIVION日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

コンパニオン化計画

ブログだけ見てると遊びまくってるように見えたりしますが実はリアルが忙しくて一日1時間くらいしか遊べてなかったりします。
夏休みなのに全然休んでる気になりません。


で、その空き時間に何をしてたかというと自分のキャラのコンパニオン化。
と言っても既にあるコンパニオンMODを作ってる偉大な人のMODをベースに顔をインポートしたりしてるだけですが・・・w

それだけでもなかなか思うようにいかなかったり。
MOD作者の人って偉大ですね。

とりあえず今こんな感じです。

companion_wat.JPG

何回調整しても微妙に髪と肌の色が同じにならなくて困った。
あと前に取ったSSとかと比べると雰囲気がやけに違う気がするのはなんでだろう。


・私信
えくさんへ
メールに全然気付いて無かったです_no
唐突にバト8をやろうと思ったら無人砂漠ばっかりですぐに電源切っちゃって今見たとこです(汗
また今度やりましょうー
posted by h at 02:03| Comment(2) | TrackBack(0) | OBLIVION日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

自由っていいね


シロディールでの九神の内の一人、アカトーシュの名を持つワイバーン君と友達になりました。

Oblivion 2007-09-04 23-30-28-06.jpg

背中に乗って空の旅。
遠景高画質化MODとか入れてないけど十分綺麗。

Oblivion 2007-09-04 23-29-38-89.jpg

ふらふら散歩してたら山の中にやたら綺麗な泉が。
OBLIは散策してるだけでこういうことが頻繁にあるから楽しい。

Oblivion 2007-09-05 01-34-41-65.jpg


ちなみにしっかり戦ってくれます。
雷と火の魔法がブレスっぽく出てくれたり攻撃、防御、転倒のモーションとかも入ってて凄い凝ってます。
戦闘中はバックステップやはばたいてからの踏み付けとか意外と俊敏。


もうOBLIVIONマジ神ゲー過ぎて困ります・・・。
posted by h at 01:45| Comment(4) | TrackBack(0) | OBLIVION日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

探索記 Friendseeker編


魔術師ギルドクエは一時お休み

たまたま入った本屋で見つけた本になにやら凄そうな武器の場所が。
これは行ってみるしか!ってことで行って来ました。

続きを読む
posted by h at 08:27| Comment(0) | TrackBack(0) | OBLIVION日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

魔法大学 スタッフを貰う 編


私立OBLIVION学園魔法大学に入学。
しかし魔術師は杖を持ってこそ一人前。
その材料を取って来いと言われるが・・・。

続きを読む
posted by h at 18:14| Comment(2) | TrackBack(0) | OBLIVION日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

私立OBLIVION学園


遂に入学することが出来ました。
ついでに制服も支給してくれるようです。

Oblivion 2007-08-24 07-11-14-35.jpg

続きを読む
posted by h at 22:58| Comment(9) | TrackBack(0) | OBLIVION日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブラヴィル編

今度は大陸南のブラヴィルへ
そろそろ徒歩の移動も疲れてきて馬が欲しいお年頃

続きを読む
posted by h at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | OBLIVION日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

シェイディンハル編

更なる推薦状を求めて大陸の東にあるシェイディンハルへ

続きを読む
posted by h at 21:46| Comment(2) | TrackBack(0) | OBLIVION日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

ある日目覚めたら

マイホームの地下に潜水艦が出来てました

Oblivion 2007-08-12 04-37-08-05.jpg

続きを読む
posted by h at 05:28| Comment(2) | TrackBack(0) | OBLIVION日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

アンヴィル編


クヴァッチを後にし、推薦状を貰う為アンヴィルへ向かう。
街道では通りすがりの人にクヴァッチを救ったヒーロー等と呼ばれて気持ちが良い。
ただこの街道で最近行方不明になる人が多いのだとか…。

続きを読む
posted by h at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | OBLIVION日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
     

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

