2008年10月01日

やる気なくなるのは分かるんですが

やっぱ対戦ゲームで捨てゲーされるのって色々と悶々とするものが
一度や二度なら何かトラブルかなぁとか思うんですけど何度もあるとさすが突っ込みたくなっちゃいます
自分から対戦の申し込みをしてそれをされるともうhさんでも記事にして愚痴っちゃいたくなるってもんですよ!


で、話は変わるんですが緋想天についてあれこれ喋れる人が欲しいなぁとか
まともに緋想天の対戦をしつつキャラ性能や動き方とか対策とか話してるのが知人で一人居るだけなのでそういう人が居ればぜひ一緒に語り合いたいなぁと
うちのブログ見てる人で緋想天やってたらぜひぜひ
posted by h at 00:43| Comment(4) | TrackBack(1) | チラシの裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

seesaa

がおかしい
非常におかしい
特にコメント関係
以前からたまにおかしくなってたけど

というわけでお仕事のお出かけから帰ってきました
ちょっと過酷過ぎて疲れました・・・寝ます
posted by h at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | チラシの裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

ふと

バーチャロン+東方ってものすごく合う気がしました
posted by h at 22:37| Comment(4) | TrackBack(0) | チラシの裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

ブラウザ

周りの人が使ってるブラウザ
Sleipnir 2
Opera 2
Safari 1
Lunascape 1

意外とばらけてる感じです
FireFox0は意外な感じですけどサブブラウザとしてみんな持ってる感じでした
ちなみに自分はSleipnirユーザーです
IEベースも悪くないよ!よ!
posted by h at 16:10| Comment(6) | TrackBack(0) | チラシの裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

結構感動だよ!1!1

おさかなさまのサイトで偶然ライブやってたので入ってみると
ひなこさん(ACwiki管理人さん)が居てAC絵茶に誘われて新たな世界に入りました
つるさんが常識人で通ってたので私の知ってる限りの情報を広めておきました

posted by h at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | チラシの裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

緋想天

お嬢様参戦告知きたあああああああああああああああああああああああああああああ

緋雑談スレの盛り上がりっぷりも異常w
posted by h at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | チラシの裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

悲壮天

緋想天のキャラが一日ごとにカウントダウン形式で発表されてるんですよね
今のとこ芋で出たキャラの続投で全て埋まる説が濃厚ですけど
紹介順が
咲夜→妖夢→パチュリー→幽々子

従者キャラが紅、妖の順で発表されて、更にこれって芋の時の紹介順と一緒なんですよね

パチュリーとゆゆ様の間 以 外 は

すいむそーだとここにお嬢様が入ってるんですよねこれはどういうことですか黄昏さんまさかお嬢様参戦しないとかないですよね
日光に当たって気化するとか雨の中は歩くことさえ出来ないとかそういうのくらい運命を操る能力で何とかしてしまうとかそういう特別扱いでも何でもいいからこのままだとお嬢様の参戦が危うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁAAAAあああAaAaあ!!!1!1!1!!1!!!1
posted by h at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | チラシの裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

あわわ

幻想入りシリーズを見てたらこんな時間になってました
初めてニコニコが神がかって見えた
posted by h at 02:47| Comment(0) | TrackBack(0) | チラシの裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

花対戦が楽しすぎて家でやろうと思ってることが全然出来なくてアレ^^;
でもたのしー!
posted by h at 06:43| Comment(2) | TrackBack(0) | チラシの裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

エイプリルフールってレベルじゃなかった

きりやさんとこにもあるけど余りに凄すぎた。



すごく・・・ヴァルキリープロファイルです・・・
そういえばVP3は出るのかなぁ
2が残念な出来だったからいっそ携帯ゲーム用として1のシステムを踏襲して続編とか出ないかしら
posted by h at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | チラシの裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

翠夢想

翠香ストーリーモードのお嬢様はカリスマに溢れ過ぎていた
posted by h at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | チラシの裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

でも見ては無い

うどんげにミスティアをぶつけて鳥南蛮を作るスレ

っていうのが意味がわからなすぎてちょっと面白かった。
posted by h at 17:58| Comment(4) | TrackBack(0) | チラシの裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

ふと

翠の子の格好してる人がスイドリームとか付けてたらなかなか面白いよねーとか。
そしてこれを手に入れました。
これで飲み会の席で一発芸求められても乗り切れます!すごい!
好みじゃなかったので付けないけど。

フロムさーんファイルサーバー落ちたままだよ!更新できないよ!
posted by h at 19:31| Comment(5) | TrackBack(0) | チラシの裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

あ、ありのまま今起こったことを話すぜ

俺は銀様のイラストサイトを見ていたと思ったら新ホワイトグリントのイラストを見ていた

な、なにを言ってるのかわからねーと思うが俺も何が起きたのかわからなかった・・・頭がどうにかなりそうだった・・・

催眠術だとかチャチなもんじゃねぇ、もっと恐ろしいACプレイヤーの片鱗を見たぜ・・・
posted by h at 01:44| Comment(9) | TrackBack(0) | チラシの裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

深夜

銀様に踏んでもらいたいですえへえへえへへ
posted by h at 04:54| Comment(14) | TrackBack(0) | チラシの裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
     

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

